雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主に介護施設で使われている当社のシステムに関するお問い合わせに対し電話で回答する業務を担当していただきます。主なお問い合わせは、介護保険制度の内容、システムの操作方法などで、お客様のお困りごとに対し迅速かつ丁寧に対応するお仕事です。お客様からの感謝のお言葉の他、自分の知識や対応範囲が広がっていく実感がやりがいにつながります。*はじめは先輩に対応を引継ぐ、またはフォローを受けながら対応 を行いますが、徐々に一人で対応できる範囲を広げて行きます。*受け付けたお問合せ内容が難しい場合は、先輩スタッフが引継ぎ 対 |
勤務地 | 山形県南陽市和田3369 |
賃金 | 200,500円〜209,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 6時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・雇い止めの規定あり。【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】◆ハローワーク米沢相談窓口で【会社の履歴書】(会社の強みや中 途社員紹介等についての情報)をご覧いただけます(065)『この求人票に応募希望の際は、ハローワーク紹介窓口にて紹介状 の交付を受けてください』 |
その他の条件で検索する